2017年5月ブログスタート。年収約600万で400万の借金をゆっくりと返していくブログです。

月別: 2017年6月

記事一覧

2017年6月の収入と支出一覧

吾郎です。 ちょっと更新が滞ってました。仕事の残業が多く、さらにちょっと仕事が上手く行ってない部分があって疲れてました。よくある事なのですが、少しブログから離れたくて2日~3日更新を止めてました。でも

プロミスは規制がゆるい

  吾郎です。今会社に向かってます。   僕がいつも助けられているプロミスは他の会社に比べて規制がゆるい気がします。ある意味非常に有難いです。プロミスカードを作った経緯はよく覚えて

徳を積むと言うこと。

吾郎です。給料日後で気持ちが楽です。   最近、スマホばっかりいじってます。よくネットサーフィンをしながら色々なサイトで情報を集めたりしてます。本をあまり読まない代わりに、ネットのニュースな

やっと給料日〜

  吾郎です。やっとですね。 流石の今日は外食です。だって残業で、会社出たのが21時ですからね。外食と言っても¥ 1,000です。近くの定食屋に来てます。給料日バンザーイ/(≧∇≦)/ &n

給料から住民税が引かれてた…

  吾郎です。昨日寝れなくて辛かったです(´・ω・`)   さらに辛いことが… 今日、給料明細を見たら、今月から住民税が引かれ始めました。いや、いいことか?どうせ天引きされないと、

奨学金の返済方法あれこれ。

  ども、wifiが未だに止まっている吾郎です。   未だにテレビやニュースで話題に登る事が多い、奨学金が返せない若者達。吾郎も昔はそんな中の1人でした。僕の場合は、返せないという

来月の残金の見通しは?

  吾郎です。相変わらずスマホで書いてます。   来月の給料の残金予想! 来月も、おそらく今月と大差はなく、似たような感じでしょうかね。今のところ、分かっているイレギュラーの支払い

wifiも止まる…

  吾郎です。   更新ができませんでした。やってしまいましたね!給料日前にしてwifiが止まってしまいました…。支払いが14000円。なかなか給料日前にしてこの支払いは痛いなー。

水道が止まりました。

    吾郎です。良い訳ですが、手元にお金が無い訳ではないです…   今日、帰ってきてご飯を食べようとしたら、「水道がでない^^」。びっくりしました。僕は悪い