2017年5月ブログスタート。年収約600万で400万の借金をゆっくりと返していくブログです。

カテゴリー: 借金総額更新

カテゴリ一 記事一覧

2017年6月の収入と支出一覧

吾郎です。 ちょっと更新が滞ってました。仕事の残業が多く、さらにちょっと仕事が上手く行ってない部分があって疲れてました。よくある事なのですが、少しブログから離れたくて2日~3日更新を止めてました。でも

借金総額を調べてみた…2017年6月現在。

  吾郎です。 残業が凄くて2日間記事書けませんでした。   そう、依然から書こう書こうと思い今日やっと記載します。僕の持っている借金ですね。これはあくまでも自分用の物なので、記事

2017年5月の収入と支出一覧

      借金ソムリエの吾郎です。 さて、給料日前なのでブログを使って支出の整理ですね。これちゃんとやっておかないと頭のなかで、勝手に都合がいい脳内変換起こりますからね

【借金総額】400万くらいかな。

  五郎です!皆さま、ご機嫌いかがですか? 借金って言葉は響き悪くて嫌いです(笑)。さて、今回はなぜここまで増えたかって話です。最初の記事でも書きましたが特に凄い生活苦しい訳ではないです。な