2017年5月ブログスタート。年収約600万で400万の借金をゆっくりと返していくブログです。

カテゴリー: 給料日前

カテゴリ一 記事一覧

何とか生活できてます!

  吾郎です。 皆様、すこしご無沙汰です。バタバタしていてブログの更新がおろそかになってしまいました。給料日前という事もあり、特に何をする訳でもなく、ひたすら仕事です。休日は元奥さんと料理を

給料日まで10日で25000円

吾郎です。 最近、本当に暑いですね。平日はほとんど外に出る事もないのですが、たまにお昼とかに出ると、凄い熱気ですね。夏生まれなので夏は大好きなのですが、さすがにこの暑さくらいからきつくなってきますね。

来月の残金の見通しは?

  吾郎です。相変わらずスマホで書いてます。   来月の給料の残金予想! 来月も、おそらく今月と大差はなく、似たような感じでしょうかね。今のところ、分かっているイレギュラーの支払い

wifiも止まる…

  吾郎です。   更新ができませんでした。やってしまいましたね!給料日前にしてwifiが止まってしまいました…。支払いが14000円。なかなか給料日前にしてこの支払いは痛いなー。

水道が止まりました。

    吾郎です。良い訳ですが、手元にお金が無い訳ではないです…   今日、帰ってきてご飯を食べようとしたら、「水道がでない^^」。びっくりしました。僕は悪い

給料日から半月!残金は…?

  吾郎です。最近このブログの更新が楽しくなってきました。   給料日から約15日経ちましたね、そう半月です。現状の残金は約60,000円です。多いのか少ないのかはわかりませんw。

給料日前の週末ってツラいですよね(笑)

  吾郎です。 そろそろ給料日ですね。でもタイトルでも書いた通り、週末ってツラくないですか?お金も無いから特にやる事もなく。僕は今ネットで色々やっているのでやる事は沢山あるのですが、特に今週