2017年5月ブログスタート。年収約600万で400万の借金をゆっくりと返していくブログです。

タグ: 給料日前

タグ 記事一覧

やっと給料日〜

  吾郎です。やっとですね。 流石の今日は外食です。だって残業で、会社出たのが21時ですからね。外食と言っても¥ 1,000です。近くの定食屋に来てます。給料日バンザーイ/(≧∇≦)/ &n

来月の残金の見通しは?

  吾郎です。相変わらずスマホで書いてます。   来月の給料の残金予想! 来月も、おそらく今月と大差はなく、似たような感じでしょうかね。今のところ、分かっているイレギュラーの支払い

wifiも止まる…

  吾郎です。   更新ができませんでした。やってしまいましたね!給料日前にしてwifiが止まってしまいました…。支払いが14000円。なかなか給料日前にしてこの支払いは痛いなー。

給料日前の週末ってツラいですよね(笑)

  吾郎です。 そろそろ給料日ですね。でもタイトルでも書いた通り、週末ってツラくないですか?お金も無いから特にやる事もなく。僕は今ネットで色々やっているのでやる事は沢山あるのですが、特に今週

【プロミス】のありがたさ。

  吾郎です。今日も残業でした。 みなさん、そろそろ給料日前ですよね。今日は友人からの経験則を記載します。プロミスは親会社が銀行系です。また、ほかに比べてちょっと審査が緩いというか優しいと感